tororotororo8823のブログ

元手術室看護師のニート?主婦?の生活( ´ ▽ ` ) はじめは手術室メイン!

日常編1 夢の新車

今日は待ちに待ったダイハツブーンの納車!

 

色は、、、、、

 

ブリリアントカッパークリスタルマイカ

 

どんな色やねんっ!

って突っ込みたくなる笑

 

キラキラした銅色みたいな色です。

 

f:id:tororotororo8823:20190411233432j:image

見ようによってはオレンジにも見えるし、

ピンクベージュのようにも見える、

不思議な色です。

 

ブーンは去年の10月ごろに

マイナーチェンジをしたらしく、

この色は新色なのです!!

 

だからあまりこの色のブーンはまだ少ないんです!

 

ちょっと優越感に浸ったりしてました笑

 

 

DAIHATSUのBOONなんですが、

トヨタでもパッソという名前で売られています!

 

大きな違いはエンブレム!

 

世界のトヨタ!という方は

パッソがおススメですね。

 

引っ越す前に車を買ったので、

住んでいる市と買った市が違って、

移動だけで2時間( ´ ▽ ` )

 

お店について任意保険に入ったり、

契約内容の説明がありました。

 

奥の方にちらっと車が見えている、、、

 

あれはブリリアントカッパークリスタルマイカ色な気がする!!

 

車が気になり、

説明があんまり頭に入ってこない!!!

 

半ばうわの空で署名などをし、

 

「じゃあ、お車の説明の方を、、、」

 

と車の方に移動し、

やっと間近で夢の新車を見れました!

 

るんるんで簡単な説明を聞き、

納車終了したので、帰路へ。

 

ここ一年くらいまともに車に乗っておらず、

しかも軽自動車に乗っていたので、

幅の感覚が難しい!!

 

真ん中を運転している気持ちでも、

車は左寄り笑

 

サイドミラーで確認しながらの運転でした笑

 

ドキドキハラハラしながら、

無事家に帰れました汗

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!